Menu

GODDESS

2019年
10月09日

GODDESSクラブ員大会トロフィー制作中

GODDESSクラブ員大会トロフィー制作中

10月27日 第66回GODDESSクラブ員大会 です。
今回は凄く良い素材のウッドが見つかり
其の素材を生かした 大会トロフィーを現在制作中です。
11クラス有るので 合計44個制作する事に成ります。
 66回目の大会で其の記念になるトロフィーにしたいと思い
趣向を凝らし完成させたいと思って居ます。
 優勝、準優勝、3位、4位 
ファイナリストは4人です。
11クラスですから44人の選手がトロフィーをもらえる事に成ります。
ウッドで出来ているので メッキのトロフィーの様に剥がれて来る事は無いし
一生の思い出に成ると思います。
 未だ制作途中ですが完成したら結構素晴らしい作品に成ると確信して居ます。
この週末大型の台風が襲来します。
関東も通過する経路に入って居ます。
今から十分な警戒をしなければ成らないと考えます。
 27日は大会に相応しいコンデションに成ってくれる事を祈念しています。
今期最後の大会になります。
練習を積んできた其の成果を発揮する良い機会です。
自らの技量のレベル、相手のレベルが図れる大会です。
 又始めたばかりの方には、大会を通じサーフィンの色々な事を学ぶ良い機会です。
大会でのルールを知る事は日常のフリーサーフィンにも同様に生かされます。
限られた時間(1ヒート 12分等)の中で自分の実力を発揮できるか否か
それが試合です。自分の技量をどうやって発揮するか?
それが試合です。
 それは緊張するし、冷静さを保てるか、
それが試合で、最高に楽しい事です。
勝ちあげればうれしいし、負ければ悔しし、其処に技術の進歩が望めます。
終わってしまえばお互いがスポーツマンシップ
勝った人を讃え、負けた選手は又努力し次に向かえば良いだけです。
 それがGODDESSクラブ員大会です。
大会を楽しみ、表彰式を讃えあい、BBQを楽しみ、クラブ員同士の親睦を図り
  これがGODDESSクラブ員大会が66回も続く理由です。
勝っても負けても皆で楽しむ これが大会です。
 私はみんなの記念に残るトロフィーを一生懸命作り続けて行きたいと思います。