Menu

GODDESS

2019年
09月20日

66回秋のGODDESSクラブ員大会10月27日(日)

66回秋のGODDESSクラブ員大会10月27日(日)

GODDESSクラブ員大会も回を重ねて66回に成ります。
その昔はGODDESSサーフィン大会でした。
それが何時からか クラブ員大会に成りました。
今から凡そ30年前に当社は クラブ員制度を発足させました。
当時はGODDESSのフランチャイズ店が
各地8店舗有り色々なイベントを実施して来ました。
 ハワイツアーをやると各フランチャイズから集まり
総勢100を超える団体ツアーに成るほどでした。
サーフィン大会を計画すると誰でもエントリー出来たので200人以上が参加する事に成って
大会を1日で消化する事もままならなくなり
何時からかクラブ登録をされたクラブメンバーだけが出場できる大会に成りました。
勿論会員登録をすると色々なサービスが受けられたり
板やウエット購入時は10%OFFの特典が付いて居ます。
貴重品の無料預かり、駐車場が半額に シャワーも一般の半額に
又 クラブ員大会や年末のクリスマスパーテイへの参加
 又60歳を超えた方向けに オージーズクラブが有り
年3回ほどのサーフトリップなども実施して居ます。
ハワイツアーもやりましたが今は毎年11月宮崎に行って居ます。
今年も11月4日~6日迄宮崎サーフトリップです。
GODDESSサーフィンクラブは時代と共に自然と変化があり
クラブ員が楽しんで頂けるようにスタッフが考えて
其れを実行に移してゆくように心がけて居ます。
 
秋のクラブ員大会も皆で大会を手伝って
皆で楽しむ事が目的です。
 試合に始めて出る方も周りを気にしないで参加できます。
足が立つ所からのテイクオフでも構いません。
子供さんは親がサポートについて頂いてもOKです。
試合に出る事を楽しんでもらいたいと思います。

 年2回GODDESSクラブ員大会の資料が出来上がりました。
今回もスポンサーとして
株式会社 国分 様がアリーゼというお酒を提供して頂いて居ます。
大会後は茅ケ崎本店前のテラスにて
表彰式&BBQパーテイを開催します。
(株)国部様より提供して頂いたアリーゼを飲みながら
皆で楽しい一時を過ごして行きたいと思います。
尚BBQパーテイのみの参加(1500円)も出来ます。
是非沢山の方に来て頂きたいと思います。
 
既にエントリー受付開始して居ます。
クラスによっては出場枠が有ります。
お早めにエントリーをして下さい。
GODDESSクラブ員大会は
クラブ員の親睦とコンペチタ―として上を目指す選手の
大会シュミレイションの場所です。
 又初心者から上級者まですべてのクラブ員の方が
愉しめるイベントです。
 今年の全日本から
ジャッジシステムに パイオリテイ(優先順位)制が導入されました。
このシステムは 選手同士の波の取り合いを無くし順番に選手が波に乗る事が
出来て選手本来の持って居る技量を最大限発揮できるように作られたルールです。
 今回のクラブ員大会では未だ其処までの準備が出来ず実施出来ませんが 
何時かは其れを取り入れて行かなければ成らないと思って居ます。
クラブ員大会と言えども全日本、その先のプロを目指している選手も居るので
クラブ員大会からそのシュミレイションが出来る様にして行かなければなりません。
 クラブ員に取ってはクラブ員大会はその足掛かりに成る大事な大会です。
さあ、秋のクラブ員大会まで後少しです。さいごに
シッカリと練習を積んで後悔の無いように準備してください。

最後に成りますが10月から消費税が10%に上がります。
GODDESSではその対策として
今一部の板(ロング)を20%OFFにしています。
  チャレンジャー
  マスターシエープ
  ヌーサモデル
  ノーズライダー
  レトロシングル
以上の5機種です。
是非見て頂きご検討ください。
 週末17号が影響して来ます。
台風が良い間隔で発生するので 湘南は波に恵まれて
感謝の一言です。
 今月末28日29日 茅ケ崎では JPSAプロのロングボードの最終戦が
予定されています。
この試合が終了すると 秋もぐっと深まって来ます。
北海道 大雪山 では既に降雪が有りました。
湘南は未だ暖かいですが驚きですね。
スノーボーダーの自分としては
またまたシーズン到来か っと云う所っですね。
 とにかく10月27日に向かって準備を怠らない様に
クラブ員メンバー 頑張りましょう。
波もきっと味方してくれるでしょう。