Menu

GODDESS

2019年
09月02日

湘南3店舗秋の営業時間のお知らせ

湘南3店舗秋の営業時間のお知らせ

何時もお世話になっております。
9月より営業時間の変更をお知らせします。
茅ケ崎本店
 毎週水曜日定休日と成ります。
辻堂店
 毎週火曜日定休日と成ります。
鵠沼店
 通常通り無休 です。
宜しくお願い致します。
夏場の遊泳イリアが解放され本格的な サーフィンシーズンを迎えます。
昨日 台風13号が発生しました。
延期になった茅ケ崎市長杯はバッチリヒットするかと思います。
 昔は台風はもっと多く50号が発生した時も有ります。
近年は数は減りましたが
巨大化してきて 大きな被害をもたらしています。
地球規模の温暖化が影響して居ると言われています。
何か良い解決方法が有れば、と思います。
世界中の車が全て電気自動車に成ったら CO2の排出を防ぎ
温暖化を食い止める大きな材料には成ると思いますが。
其れには又気が遠くなるほどの時間とコストが掛かってしまうんでしょうね。
南極の氷が解けて海水の水位が上昇し浅瀬に有る島は水没してしまう。
既にテレビではそのような実態を放映して居ます。
そして水位が増した海は水蒸気の上昇を加速させ
大量の雨を降らせて各地に水害をもたらしています。
1時間に100ミリですよ。 10センチの雨が広範囲で降ってきたら
河川の氾濫はあっという間で非難する時間も有りません。
嘗て経験した事の無い自然の猛威が至る所で起きる可能性を持って居ます。
 自らの命を守る事を常日頃からシュミレイションして置く必要が有ります。
周りの環境を今一度確かめておくことが重要です。
最も大事な事は 近くに高い所、街中なら登れるビルが有るかどうか
このことが最も重要です。
 営業日のご案内から少し弾みましたが
台風に備えたり、不慮の地震、津波等に対応する緊急時の
自らの動きをシッカリ把握して置く事
これはもう大人として日常不可欠な条件です。