Menu

GODDESS

2019年
08月05日

極上ユースドHot Stick出ました。

極上ユースドHot Stick出ました。

極上のユースドホットステックです。
スペックは
260x59x8.0 です。
ホットステックは2機種有ります。
今回の板は 浮力の多い方です。 
体重80K前後の方に最適です
ホットステックの最大の特徴は
 ロングの様に早いテイクオフ
 乗るとショート感覚で板が動かせる。
 体重が少し増えてショートが厳しく成って来た方には最高です。
又 未だサーフィン始めてそこそこの方にも良いです。
オジサンたちが泣いて喜ぶホットステックです。
小さい波 大きな波どちらでも行けます。
 今回の極上ユースドは夏休みservice価格
   ¥98000+tax (フィン、リーシュ付き)です。
又ホットステック専用ハードケースもプラス¥3000です。
気になる方はお早めにお問い合わせください。
 0467-86-1173
メール info@goddess.co.jp 鈴木迄
 宜しくお願い致します。
台風8号 9号が発生しました。
今朝茅ケ崎をチエックすると少しはサイズアップして来ています。
接近してくると 南風が入るので 
今日、明日 あたりが 最高に良いコンデションだと思います。
 今日は中潮で午後1時ごろが引きです。
地形によって選んで場所を移動しサーフィンすると良いと思います。
潮が上げているときは遠浅のところがブレークし良いし
潮が引きに入ると遠浅のビーチはブレークが早く成って
ダンパー気味に成ります。
逆に深いところは潮が引き浅く成るのでブレークして来ます。
 要はうねりの大きさによって波のブレークは影響するので
日頃の情報収集と実体験に寄って自らの波に対するスキルを上げるしか有りません。
良い波に乗るにはサーフィンテクニックの他に
自然の波との対話が出来る様に成らないと
一人前のサーファーにはなれません。
カノア五十嵐の様に何か国語も話せるように成って
何処の地でも対等に憶する事無くコミュニケイションが図れるように成って
世界レベルのサーファーに成れるのです。
サーフィンもオリンピック種目に成って
メジャースポーツの仲間入りを果たしました。
我々日本人サーファーも日常の生活の中で
一社会人としてレベルを上げていく努力はして行かなければ成りません。
 今日は少し生意気な事を言ってしまいましたが
月曜日の気持ちの良い朝 デニーズで自分に取っては
最高にリラックスした時間を過ごさせて頂いて居ます。
 約1時間半ですが
スタッフからの日報をチエックしたり
海外からのメールや取引業者からのメールに対応する時間です。
拙いブログもこの時間にアップして居ます。
 今日は波も手ごろで定例ミーテイングが9時から始まるので
其の後に入りたいと思って居ます。
11時にはオーダーの板を取りに来られる方が居るので
1時間程しか出来ませんが
今からワクワクして居ます。


この記事の商品についての問い合わせ