Menu

GODDESS

2019年
05月16日

磯ノ浦でサーフィン

磯ノ浦でサーフィン

和歌山磯ノ浦に行って来ました。
テージェイズの椎名さんと一緒です。
大阪に入って道は間違えるやらの
ヤジキタコンビで和歌山に着くまで10時間程掛かりました。
日が暮れて磯ノ浦について予約した宿を探すんですが
中々見つからずしかも思いもよらない事態に遭遇し
イや 参った、参ったでした。
Way ? 道が狭くて車が入れないんです。
こんな事は想像して居なかったので
本当に冷や汗もんでした。
でもまあ、ナントか ゲストハウスくすの木 にたどり着き
シャワーを浴びて眠りに付きました。
オーナーさんも以前東京で仕事をしていて
3年前に此処が気に入り購入し移り住んだ。と言って居ました。
可愛い犬が4匹居て人懐っこく癒されました。
 サーファー御用達の宿で海も近いしリーズナブルな料金設定し成って居ます。
二人で¥6000を切る価格でした。
磯ノ浦に行かれるサーファーは是非行かれると良いと思います。
 翌朝(昨日)は朝から日が差して最高のサーフィン日和
歯ブラシを口にしながらビーチに行って見ると
既に30人ほど入って居て 波は膝腿、偶に綺麗なセットが入って来る。
 すぐに宿に戻って車を駐車場に移す。
ビーチを歩いて居ると地元の仙田君が来てくれて
ロングタイムノースイー 抱き合って再会を喜ぶ
駐車場では仙田君のメンバーが既に一ラウンド消化し朝から酒盛り状態
盛り上がって居る。
9時に海を一望できるカフェがオープンし
椎名さん 仙田君と3人でブレックファースト
スタッフも美人のナッチャン? サーファーです。
コーヒーを飲みながら 最高の景色です。
まず磯ノ浦は初めてですが砂浜が綺麗なビーチです。
水も使えるしナント板を置く台まで用意されています。
ロングを置いて水で洗って、その隣には綺麗に整えられたトイレも有って
最高に素晴らしいです。
 其の後海に入ってサーフィンして居ると
ナント当社のスケグアイランドを使って居る方も居て
有難く話しかけました。
暫くしてミッタカ君が海に入って来て 寺田さん達はもっと奥まった場所に来ている。
と言われて一旦上がって奥の駐車場に移動。
其処で今回の仕事の目的
3本注文いただいた板を駐車場で展示し
カルフォルニアウエーブの寺田社長に納品しました。
寺田さんの仲間も来てくれていて
此処も昔のメンバーが集まってくれていて大盛り上がりでした。
ナント カマちゃん事 ラステイの三口君も来てくれました。
カマちゃんとは毎年全日本で戦って居る仲間です。
又、その中に大阪の杉本PROのお父さんが来てくれていました。
杉本プロは前に一宮の店で奥さんが働いてくれていて
当社のライダーでした。
 今回のイベントは地元のショウヘイ君、ミッタカ君のお陰で実現しました。
寺田社長ご夫妻、メンバーの皆さん大変お世話になりました。
御前崎に寄って帰る予定が時間的に間に合わず
帰って来ましたが 和歌山は遠いです。
思い知らされました。
休み休みですが 10時間ぐらいは掛かりました。
磯ノ浦に皆さん 大変お世話になりました。
波は小さかったですが水も綺麗で楽しくサーフィンさせて頂きました。
有難う御座いました。
カルフォルニアウエーブの寺田社長ご夫妻のお陰で
今回からGODDESSを加えて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
最後の写真は寺田社長ご夫妻です。