Menu

GODDESS

2019年
05月09日

お知らせ

お知らせ

今晩は
実は来週水曜日5月15日
和歌山磯ノ浦海岸に行きます。
11時頃には着くと思います。
大阪の{カルフォルニアウエーブ}の寺田社長と磯ノ浦海岸で合流する予定です。
今年2月のパシフィコ横浜で開催された展示会でお会いし
GODDESSを取り扱って頂ける事に成りました。
ロングシングル3本をお届けに伺います。
私 Tad Suzukiの技術の粋を結集し制作した最高レベルの板を
トラックで発送するには忍びなく
車でお届けする事にしました。
 GODDESSの昔のライダー 池田ミッタカ君
和歌山の元プロ俊平君達も待っててくれます。
波が有れば皆で磯ノ浦でサーフィンしたいと思います。
 全て寺田社長のご厚意で実現する事ですが
その昔和歌山にはGODDESSが有りました。
安見さんが茅ケ崎にしばしば来られてその店づくりに加担しました。
残念ながら若くして病で他界し止む無くGODDESSは撤退する事に成りましたが
昔を振り返ると安見さんのお陰で多くのユーザーさんとも親しくさせて頂きました。
 出来ればお持間の有る方でGODDESSに関係したユーザーさん
その後もGODDESSを愛用して頂いたお客様
出来れば磯ノ浦に足を運んで頂けたら幸いです。
お名前は忘れましたがその後も茅ケ崎迄来て頂いて
オーダーして頂いたお客様も居ました。
平日で時間的に難しいと思いますが
今後磯ノ浦でサーフィンできる事は無いかもしれません。
是非多くの方にお会い出来たらこの上なき幸せです。
 又 今後 寺田さんの {カルフォルニアウエーブ}で
GODDESSはお世話になります。
大阪で1店舗です。
どんなオーダーにも対応できます。
今回のロングシングルはGODDESSブランドの中でも最高級品レベルです。
是非 ご覧になって頂きたいと思います。
この日は ビーチで展示致します。
即売も兼ねていますのでご購入いただければ
特別価格で寺田社長は答えてくれると思います。
 特殊なバルサ、カラーストリンガー材料で オールボランクロスで巻いて
テントからーでバフ仕上げの1品です。
 1、スピードマスター
   テントカラーの深みのあるレッドで 
センタースリーストリンガー オールボランクロス
 2.カルフォルニアドリーム
   テントの辛子色のイエロー センターカラーストリンガーをバルサで挟んだ、
オールボランクロス
 3.バックメモリー
   カラーセンターストリンガーをバルサウッドで挟んだ薄いグレー地に
縦ストライブ、ボランクロス
    3本の中の1番人気
出来ればこの機会に寺田社長と交渉しご購入頂けたら幸いです。
私の書いた {人生はサーフィン大きな波に乗れ}
をサインさせて頂きプレゼントいたします。
又、昔 私がハレイワのプロアマコンテストに出場した時の
6~8fをボトムターンのポスターを差し上げます。
 過去、現在 GODDESSと関りの有る方、是非是非来て頂けると嬉しいです。
今後とも カルフォルニアウエーブ 共々宜しくお願い致します。
  シエーパー Tad Suzuki