Menu

GODDESS

2019年
05月07日

グッドモーニングっです。

グッドモーニングっです。

お早うございます。
皆さん連休如何お過ごしでしたか?
写真は鵠沼店の朝 です。
3人ともほぼ毎日通って来ていました。
根っからのサーファー です。
チャリに板を積んで動くナンて
それはもう通のやる事で
鵠沼と言っても広いし 波を選んで移動するのは当然で
板は鵠沼店のボードロッカーに預けて
好きな時間に来て思う存分サーフィンを楽しみ
終わったらシャワーを浴びてスッキリとして帰路に就く
自転車も駅の近くに預けて店まで通う。
是こそが湘南サーファーのバイブルです。
 まあ全般的には波も有って良いゴールデンウイークだったと総括できます。
今日から仕事に突入ですが
又仕事も楽しいじゃ無いですか。
仕事が有って 休日にサーフィンが出来る訳で
健康な体と仕事、サーフィン どれも大事な要素です。
 ゴールデンウイークが終わると
間もなく梅雨入りします。
梅雨に入ると7月半ば迄続きます。
長いですね。
だからこの梅雨入り前の5月は貴重なシーズンと言う事に成ります。
早く夏が来ないかなー と思って居る今が一番良いですね。
日本の夏はあっという間に過ぎ去っていきます。
とはいっても9月~10月はサーファーに取っては最高のシーズンです。
チョコチョコ台風が襲来し極上の波を運んできてくれます。
天気のいいしこの時期がサーファー天国と言って良いかと思います。
 この連休GODDESS湘南3店舗、多くのお客様に来店して頂きました。
本当に有難う御座います。
群馬等遠方からのサーフィンスクールも賑わいました。
愉しんで頂けて良かったと思います。
 今からサーフィンして見たい、と言う方も多かったと思います。
湘南サーフィンアカデミー高等部としてサポートさせて頂いて居る
星槎国際高等学校の先生がマイボードをご購入されました。
今期から授業の一環としてサーフィンに取り組む事に成りました。
 いよいよシーズン到来ですね。
GODDESSオージーズ(おじさん達)は20日21日伊豆サーフトリップです。
大いにサーフィンし人生をエンジョイしましょう。