Menu

GODDESS

2019年
05月05日

MiniFm 湘南マジックウエーブ

MiniFm 湘南マジックウエーブ

昨日の土曜日 大磯に有る ミニFM 湘南マジックウエーブ に出演しました。
私の出番は 月に2回ランダムな土曜日です。
私のスケジュールの都合で決めさせていただいて居ます。
今月 次回は 25日  です。
朝10時からスタートします。
その中の10分ぐらいが 私の 湘南サーフマジック  です。
波の事、その時々の色々な情報を流します。
後半は リスナーの方からの質問コーナーが有って
其れに応えます。
 今回はパーソナリテイ のひとみちゃんが ナント GODDESSのT-シャツを着ての登場でした。
思わず放映中にパチリとシャッターを切りました。
何時も私の出番はひとみちゃんがコントロールして呉れます。
GODDESSのクラブ員大会、クリスマスパーテイにも来て頂き
知り合いも多くなったと言って居ました。
 スタジオは大磯の山を少し上った所にある
星槎国際高等学校のキャンバスの中の二階に有り
目の前のサッカーグランドが一望に見える素晴らしい場所です。
ナイター照明付きのサッカー場で 
昨年は女子部門 全日本の覇者です。
行くと何時もグランドは サッカー少年少女でにぎやかです。
試合が有る時は駐車場の案内等 全て生徒が携わって居ます。
どの生徒も必ず 挨拶して呉れて
教育現場の礼儀作法が行き届いて居る事を教えてくれます。
 月に2回ですが出演させて頂き本当に感謝しております。
生放送で流れるので自分なりに良い勉強をさせて貰って居ます。
マダマダ未熟で拙い話に終始して居ますが
これも自分に与えて頂いた勉強と思って続けさせて頂きたいと
考えて居ます。
 今回はパーソナリテイのひとみちゃんが
私に気を使って呉れてGODDESSのティーシャツを着て呉れて
本当にありがたく 感謝です。