Menu

GODDESS

2017年
10月03日

10月9日GODDESS全モデル試乗会 鵠沼ビーチ

10月9日GODDESS全モデル試乗会 鵠沼ビーチ

9日 鵠沼海岸で  GODDESSの全モデル 試乗会です。

嘗て 無い規模の試乗会です。

あらゆる機種の板をビーチに用意します。

この機会に 色々な板に乗って 感触を確かめてみてください。

今回の試乗会は  クラブメンバーだけではなく 一般の方にも開放します。

当日海に来て居る サーファー  どなたでも試乗できます。

又、特典として

今回の試乗ボードは 気に行っていただけたらその場で特別価格で 販売も致します。

良い機会なので 是非沢山の方の試乗をお待ちしております。

当日は ビーチにテントと  GODDESSのフラッグが張ってあります。

  写真は 75歳に成る 私の写真です。

幾つに成っても  サーフィンは もっと上手く成ってみたい。  

と云う願望は薄れる事はありません。

それには色々な板に乗って その板の特長、技術的な進歩、 多くを学んで行かなければ

成りません。

年齢的にショートはもう無理ですが、自分が乗りたいと思って製作した

ドリーミー  (227)が有ります。

この年に成って このドリーミーが乗れる事で 夢の様な体験が出来ます。

それがサーフィンの醍醐味です。

年齢、体力、経験、色々な要素が有って、使う板も変わってきます。

GODDESSには 恐らく 何処のSHOPにも無いくらいの板が揃って居ます。

それは私の長いシエープ人生の中で 培ってきた  全てです。

あらゆるサーファーが必要とする板をシエープする、生みだす、

それがシエーパーとしての使命です。

是非この機会に  GODDESSの全てを乗って感じ取ってください。