Menu

GODDESS

2017年
09月26日

銀侍君 優勝

銀侍君 優勝

日曜日に開催された

第17回鵠沼クリーンCUP ロングメンクラス 鵠沼店の 銀侍が優勝しました。

銀侍はこれで鵠沼で開催されたSHOP対抗戦に続き 大会 2連勝です。

選手枠 32名 から勝ちぬき 決勝に行くまで、4回戦う事に成ります。

体力的にも戦略的にも 消耗し 優勝すると云う事の重みを感じます。

ご苦労様でした。

今後は PROトライアルにも挑戦し 先を目指して頑張って貰いたいと思います。

鋭角な 当て込みとキッチリ決まったノーズの映像です。

どれもハイスコアを叩き出したライデングです。


 次に試乗会のご案内です。

先週は 台風で 中止に成りましたが 次回は 10月9日に成ります。

10月8日、9日の2日間を予定して居ましたが

10月8日 はライフセービングのイベントが有り 会場が狭くなるので

10月9日 に集中して 1日開催にしました。

鵠沼海岸の銅像前当たりに 小さいテントとGODDESSのフラッグ を張って 試乗ボードを用意してあります。

GODDESSの全てのカテゴリー(ショート、ファン、ロング)を用意するので

この機会に色々な板にトライして見るのも良いと思います。

又、海に入って居るサーファー 誰でも試乗は出来ます。

是非沢山のサーファーに試乗して頂きたいと思います。

 また試乗会の翌日10月10日~11日 は

大変申し訳ないんですが  社員研修の為 湘南3店舗ともお休みさせて頂きます。
ボードロッカーの方には特にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

宜しくお願い致します。