Menu

GODDESS

2017年
09月16日

ノーズライダー

ノーズライダー

今回モデル化した ノーズライダーは

私の集大成の 定番化する ノーズライダーです。

過去何年もかけて 何台か、ノーズライダーは研究し 削って来ましたが、

数値的  データー的には 今回のモデルで 完成しました。

特長は ノーズワイド、 ノーズロッカーを抑え テールロッカーを幾分リフトアップし、

操縦性も高めて居ます。

又 少し幅広な  スケアテールは 鋭角な鋭いカットバックが可能です。

ラウンドテール等の なんとなく押さえどころのない カットバックと違って

切れのいい スケアテールならでの切り上がりの良いカットバックが楽しめます。

写真のモデルは 定番モデルで  スペックは  9,1 x 59 x 8,0  です。

クロスも6オンスで全体を巻いて デッキ全体に4オンスで強度を出して居ます。

その分重量も増えますが  それが狙いです。

誰が乗っても 今までに体験した事が無い、ノーズライドが可能に成ります。

左の板は 自分が気にイって使って居る板です。

右のオレンジのスケルトンカラーの 板は 製品で 今は この1本しか削ってありません。

茅ケ崎本店に陳列してあります。

是非見に来てください。

今 株式会社  創立50周年記念感謝セールを実施して居ます。

価格は 20% OFFに成ります。

気に成る方は是非早めに見に来て 触ってみてください。

大型で強い勢力の18号台風は 以外とスピードが遅く 未だ湘南には影響が出て居ません。

日曜日に九州に接近、又は上陸  と云う予報ですから

台風のスピードがどのように変化するかに掛って居ます。

明日、明後日は  雨と言う予報ですが  サーファーに取って  雨は左程気に成りません。

風が強く成らない限り  台風の接近を予知する事は難しく

波がそこそこなら、サーフィンを楽しむ方がベターでしょう。

18号の動きがどうなるかですね。


この記事の商品についての問い合わせ