Menu

GODDESS

2017年
09月14日

自然石を使ったグラスフィンの置き物です。

自然石を使ったグラスフィンの置き物です。

自然石に埋め込んで製作した グラスフィンの置き物です。

価格は ¥9,800+taxです。

かなりリーズナブルな価格に成っております。

部屋の飾り、特に窓側に飾っておくと  カラ―ガスケルトンで 美しく癒されます。

又 友人への贈り物、 建築祝い、 誕生日、等

色々と素敵なプレゼントに成ると思います。

カラーは  レッド、ブルー、グリーン、パープル 等時々変わります。

数に限りが有るので 是非お早めに御用命ください。

地方への発送も承っております。

{グラスフィン置き物}です。

メール  info@goddess.co.jp
FAX 0467-87-4653
TEL 0467-86-1173

台風18号 サーファーならだれでも気に成りますね

湘南は1昨日、昨日も 波は良いです。

18号は最初左に向かって居たのに今後北に向きを変えつつあります。

サーファーに取っては実に良い傾向です。

今日はスクール15名入って居ます。

10人乗り、8人乗りの2台の送迎車で 、茅ケ崎、辻堂 によって鵠沼のスクールにお連れします。

これからがスクールには最も適しています。

鵠沼の海も 解放され エリアは広く成りました。

今日の波はスクールには最適です。

湘南サーフィンアカデミー のスクールは  安全第一

足の付く所で 指導します。  学校ですので 毎日開校して居ます。

座学で  サーフィンの歴史、安全、ルール、カレントからの脱出方法、等

基礎的な事を座学で教えて  その後にビーチに向かいます。

サーフィンの正しい 知識、ルールを教えて行くのが 湘南サーフィンアカデミーの基本です。

週末、月曜日の 連休   試乗会を予定して居ますが

台風の影響で微妙に成って来ました。

直前で 対応して行かなければならないと考えています。

さあ、今日は良い天気、波もサイズがそこそこ、  一生懸命働きましょう。


この記事の商品についての問い合わせ