鈴木正の歴史 契約ライダー紹介
50周年記念 感謝セール  2017/09/17 (Sun)
1505604502.jpg 1505604670.jpg 1505604839.jpg 1505605193.jpg 今 会社設立50周年記念 感謝セールを実施して居ます。

10月29日迄です。

湘南3店舗 何処でも同時開催して居ます。

今までに無い セール無い様に成って居ます。

写真は茅ケ崎本店ですが、今まで ASK に成って居た レアなビンテージも

放出します。

ホービー (ホービーアルターシエープ)のスリーストリンガー 2本

ドナルドタカヤマ、 リンデンのオールバルサ、他  ボブマクタビッシュ  5本

アロー (ボブピアソンシエープ)4本、 デボーション

それから私のスリーストリンガー、 バルサボード、シングルフィン等  多岐に渡っての

品ぞろえに成って居ます。

サーフボード20%OFFは 今回が初めてです。

ウエアー類も全て 20%OFFに成って居ます。

ユースドボードも今の表示価格から  20%OFFに成って居ます。

又 板以外にも  当社のオリジナル商品  

チャリボー( バッファロー)¥12、000 を限定10台¥6,800

SUP(サップ)  ツーピース  20%PFF 3台限定 

又 新素材を使った  全く新しいウエットの早期予約フェアー  も同時開催して居ます。

実際に手にして触って 感触を確かめてみてください。

3店舗とも  スタッフ一同  長年の感謝の気持ちを込めて 対応させて頂きます。


是非 是非 この機会に  お友達を誘ってご来店ください。

お待ちしております。

ベントレーでご来店頂いたお客様 2017/09/16 (Sat)
1505534366.jpg 余りにも見かけない スポーテイな高級車をみて

思わず何処の車ですか?

と尋ねたら  ベントレー です。

エツ ベントレー  ですか?

車好きな自分としては 些か迂闊な質問をしてしまいました。

ベントレー  と言えば  あの ロールスロイス の上を行く車、

ゴツイ ドッシリとした重厚感のある車

そんなイメージとは全然違って 実にスマートな スポーテイな 風貌の車です。

ベントレーにこんな軽快な車が有るとは全く知りませんでした。

ガンメタカラー で高級感のある素晴らしい車ですね

お話を伺った所  昔はやって居た、又やって見るか  と云う感じでした。

是非 また サーフィンを始めてください。

お待ちしております。  

ノーズライダー 2017/09/16 (Sat)
1505517442.jpg 1505517527.jpg 1505517597.jpg 1505517667.jpg 1505517735.jpg 1505517837.jpg 今回モデル化した ノーズライダーは

私の集大成の 定番化する ノーズライダーです。

過去何年もかけて 何台か、ノーズライダーは研究し 削って来ましたが、

数値的  データー的には 今回のモデルで 完成しました。

特長は ノーズワイド、 ノーズロッカーを抑え テールロッカーを幾分リフトアップし、

操縦性も高めて居ます。

又 少し幅広な  スケアテールは 鋭角な鋭いカットバックが可能です。

ラウンドテール等の なんとなく押さえどころのない カットバックと違って

切れのいい スケアテールならでの切り上がりの良いカットバックが楽しめます。

写真のモデルは 定番モデルで  スペックは  9,1 x 59 x 8,0  です。

クロスも6オンスで全体を巻いて デッキ全体に4オンスで強度を出して居ます。

その分重量も増えますが  それが狙いです。

誰が乗っても 今までに体験した事が無い、ノーズライドが可能に成ります。

左の板は 自分が気にイって使って居る板です。

右のオレンジのスケルトンカラーの 板は 製品で 今は この1本しか削ってありません。

茅ケ崎本店に陳列してあります。

是非見に来てください。

今 株式会社  創立50周年記念感謝セールを実施して居ます。

価格は 20% OFFに成ります。

気に成る方は是非早めに見に来て 触ってみてください。

大型で強い勢力の18号台風は 以外とスピードが遅く 未だ湘南には影響が出て居ません。

日曜日に九州に接近、又は上陸  と云う予報ですから

台風のスピードがどのように変化するかに掛って居ます。

明日、明後日は  雨と言う予報ですが  サーファーに取って  雨は左程気に成りません。

風が強く成らない限り  台風の接近を予知する事は難しく

波がそこそこなら、サーフィンを楽しむ方がベターでしょう。

18号の動きがどうなるかですね。

昨日のスクール 2017/09/15 (Fri)
1505431199.jpg 昨日は15名のスクール生でした。

大学の部活の生徒さん達です。

送迎車  ハイエース10人乗り、 ハイエース8人乗り 2台を使っての送迎でした。

体重130キロの方も居て  SUP2台を用意しました。

スクールボードも 浮力のある 頑丈な物を選び 必ず乗れる様に準備しました。

此処の所 何故か、体重の多い方が 何人かいて

100キロ、  97キロの方の板もシエープしました。

昔浅草のちゃんこなべ屋の息子が  お相撲さん二人を連れて来て

2本板を作った事が有ります。  二人とも140キロぐらいでした。

色々な方が サーフィンに挑戦してもらう事は 素晴らしい事で

今後 湘南サーフィンアカデミー  としては どんな方にも対応出来る用具を

揃えて行きたいと考えています。

ハワイのマカハでは  体重のある選手だけの大会も有るぐらいで、

流石ハワイ、それも面白いと思います。

又、湘南サーフィンアカデミー では 今後 シニア向けの サーフィンスクールを検討して居ます。

50歳を過ぎ、60歳の定年を迎えた方等に対応する  特別メニューのスクールです。


湘南サーフィンアカデミー  はサーフィン専門の学校です

1年間かけて卒業して頂くメニューを検討中です。(卒業試験あり)

3年後のオリンピックに向けてサーフィンが世界初、日本で開催が決まりました。

国民総出で サーフィンを盛り上げて行かなければ成りません。

その節目に  シニア層のサーフィン人口をもっと増やして行きたいと思います。

又、サーフィンする事で 体調が良くなり、健康に気を使い、

海の素晴らしさを感じ取って頂けると思います。

台風18号が影響し 毎日波は入って居ます。

週末の3連休湘南にどう影響するか  心配です。

当社の 鵠沼での 試乗会も アウトかもしれません。

動きが鈍いので 意外と 良い波が届く事に成るかもしれません。

只 各地で 異常な雨が降り続いているので  あまり喜んでばかりは居られません。

直撃だけは避けて貰いたいですね。




クラブ員の野地先生テレビ出演です。  2017/09/14 (Thu)
1505367606.jpg 今年の6月 厚木に開業した  脳神経外科野地クリニック  の野地院長

野地先生が 9月15日 フジテレビ 19時〜 テレビ出演します。

健康に関する番組が多く成りましたが

遂に 我らが 野地先生が  テレビ出演する事に成りました。

時間のある方は為に成る番組なので是非見てください

写真右下の方が  野地先生です。

野地先生は  私のプライベートレッスンを何回も受講しました。

先生の時間の都合で真冬でも  朝 早く海に入りました。

冬場のワンシーズン  特訓し チエロキーに入る サイズの板を特注し

結構乗れる所まで来ました。

そして6月に 開業したので   その間相当大変だった様です。

ロビーには 私の削った、バルサのビンテージロングを飾って居ます。

待合室は 全て ハワイアン超で  明るく綺麗です。

では15日  19時から   フジテレビ  野地さんの話を聞いてみましょう。

Prev ← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] → Next