Menu

GODDESS

2018年
12月27日

間もなくお正月

間もなくお正月

昨日来店されたクラブメンバーの方が
店に入ってくるなり、いきなり
{あー今日から正月休みだ。}と言いました。
えー今日からですか?じゃ滅茶長く休めますねー と言いました。
まあ、皆がそうでは無いですが
新年を迎える前の準備で何処も大忙しな時期だと思います。
長い正月休み、皆さんどう過ごされますか?
NHKの紅白を見て、除夜の鐘を聞きながら近くの神社に初詣
これを毎年同じことの繰り返しをされている人も多いと思います。
又アクテブに海外旅行に日本を脱出される方も多いと思います。
それぞれ思い思いの正月を迎えることだと思います。
そんな時間が有る時に
是非私の本を読んで頂きたいと思います。
発売してもう1年が経ちます。
その間ヤクルトホールでの講演や色々な機会に
本の紹介をさせて頂きました。
ヤクルトホールは月例の企業研修会見たいなもので
普段は100人入れば良い方、と言われていたのが
300人以上の方に来て頂きました。
この結果は本を出版させて頂いた事が大きな要因に成って居ると思います。
そしてサーフィンがオリンピック種目に成ったことも影響していると感じました。
サーファーとしてヤクルトホールで講演するのは初めてで
集まった多くの方がサーフィンを理解して呉れて居るからだと思われます。
 私の本を読まれた方から何通かお手紙を頂きました。
その中の1通に
 普段接していて全く苦労などした事の無い方だと思って居ましたが
本を読んで実は波乱万丈の生き様を知って、自分の大きな励みに成りました。
又、他の1通には
 自分が如何に甘かったか思い知らされました。
これからもっと努力して何事にもギブアップしないで向かっていきます。

どれもサラリーマンの方からのもので
リアルな写真も多く自分の生き方に忠実に書いて居ます。
これから起業される方、もの作りを業としている方
キット参考に成るかと思います。
 私のサーフィン野郎としての50年の歴史が一杯詰まっている一冊です。
人生はサーフィン、大きな良い波に乗りましょう。
ヤフー、アマゾン等Netでもご購入できます。
当社の湘南3店舗でも販売させて頂いて居ます。
  宜しくお願い致します。