Menu

GODDESS

2018年
11月09日

寒くなって来ましたね

寒くなって来ましたね

一雨ごとに寒くなる。と云う通り急激に寒さが増してきました。
当社の SAMURAU SUPIRITSWET SUITS が開発した
{コイルネック}
{手首コイル}
この二つの商品は入水を遮断する 驚く位程の効果を発揮します。
画像を見て頂ければ理解出来ると思いますが。
 {コイルネック}
は文字通り 首に巻きつける事で 入水をストップ出来ます。
コイルネックの良い点は自分の力加減でキツクしたり緩めたりが
自由に出来る事です。
ドライスーツの様に首をズット締めつけていると
静脈を圧迫し 苦しくて頭もぼーっとしてきます。
{コイルネック}はその調整が簡単に出来る優れ物です。
 {手首コイル}
もコイルネック同様に キツクすれば完全に入水をシャットアウト出来ます。
親指にハメテ巻きつけるので 波を食らった時に ずれる事はありません。
 SAMURAI SPIRITS WET SUITS の冬使用のフルスーツには
ネックの裏、 両手首に 専用のホックが標準装備されています。
勿論、ホックが無い一般のウエットにも使用できます。
 {コイルネック+手首ネック} セットで ¥5、000+taxで販売しています。
是非 是非 使って見てください。
フルスーツは 首、手首 から水が入ら居ないと 身体に水が入って来ません。
こんな重宝な商品はありません。
 一回使った人は  もう辞められ無い。  と云います。
誰もが経験しています。
キツイ波の時にドルフィンし 首、手首から水は入って来ます。
手首から入った海水が腕から、脇の下、胸へと入って来る冷たさは身にしみます。
 それが嘘の様に解消されるのです。
首、手首も滲む程の事はあります。
しかし、胸、背中、腹部 腰 一切水は入って来ません。
ウエットを脱ぐときも 中は乾いたままです。
これって凄いと思いませんか?凄い事だと思います。
簡単な様で実は最大の効果を生みます。
 それが {コイルネック、手首コイル }  です。
当社の湘南3店舗にて扱って居ます。
是非この冬は その凄さを体験して見てください