Menu

GODDESS

2018年
11月07日

オージーズツアー ライデング写真

オージーズツアー ライデング写真

宮崎空港で時間を持てあまして居たので
今回は日頃疑問に思っている事を一つはチエックしたい  と思って
自分達の板が どう扱われているのかを知る為に ジッと目を凝らして
作業員の動きを見て居ました。
荷物がどんどん積みこまれて行く中で
サーフボードはどうやって積まれて行くのか とても興味が湧いてきました。
 そして遂にその全貌を見る事に成功しました。
医大の別の箱が近ず居て来て 其処から間違いなく  
ロングボードが運び込まれる瞬間を見届けました。
意外と安全に大事に扱われていて安心しました。
 さてトップバッターは 矢部っち 
グーフィーフィッターで バンブーロケットを 軽快に飛ばして居ます
 2番バッターは 重量級 92キロのシゲチャン
ドリーミー240に乗って居ます、キャリアが長く スタイルを持って居ます。
 3番バッターは お寺の和尚さん シンジョウ君、若くして住職です。
今回はツーピースロングで攻めて居ました。
 4番手は狩野さん プロが乗る様な板を作って、と言ってシエープした板です。
5番手は伊藤さん ビジネスマンで海外を飛び回っているサムライ  です。
短い ブレッドに乗って居ます。
 6番手は紅一点 美容師の長坂さん
  ショートで頑張って居ます。
7番手は元日産開発チーム の臼井さん 未だ185
ショートで頑張って居ます。
 8番手は和尚さん ツアーの前日 決めた板で 初乗りです。
年季が長く  流石のサーフィンをします。板は230 です。
9番手は 私の娘 カナチャン 良い所を走って居ます。