Menu

GODDESS

2018年
09月06日

Samurai Spirits Wetsurts オーダーフェア―

Samurai Spirits Wetsurts オーダーフェア―

9月8日~10月28日迄
例年通り 早期ウエットスーツフェアー 開催します。
クラブ員は  オーダー料20%を無料 更に 10%OFFです。
一般の方   オーダー料20%を無料
一般の方にお勧めは この機会にクラブ員登録をする事です。
クラブ登録する事で 同様のサービスが受けられます。

特にお勧めは  
昨年開発した {ウルトラワーマーストレッチ}  です。
この生地の最大の特徴は
1. 直ぐに乾く事です。
   通常のウエットは日が照って居ても乾くのに数時間掛ります。
   ウルトラワーマーストレッチは  ほぼ 1〜2時間有れば乾きます。
2. ウエットは濡れていると 次に着る時に 足が通らなくて苦労しますね
   ところが ウルトラワーマーストレッチは 足がスルっとスムースに通ります。
3. 抜群に暖かい
   湘南なら 昨年のテストで オール3mm でOKでした。
   ウエットは薄ければ薄い程身体の動きは楽に成ります。
4. 濡れているウエットを着るには冷たくて根性要りますね
   之がウルトラワーマーストレッチは 
   余り濡れた感じがしなくてその根性は不要です。

   これは全て新開発のウルトラワーマーストレッチ生地による 利点です。
   今までの中で最も優れた製品化に成功したと自負して居ます。
   これ以上のウエットは必要ないと考えています。
是非この機会に 夢の様な ウエットにチエンジしてください。
今までの辛い思いが一気に吹き飛びます。
写真では 分かりにくいと思いますが このサンプルは  私が昨年
冬に テストした オール3mmです。
又、サムライスピリッツウエットスーツには 数々の優れた改良が
施されています。
1.ファスナーの無いプルオーバータイプは ネック部から身体を入れて行きます
  ほとんど 丸い穴から身体を入れて行きます。
  その為に無理が有って裂けたり、ほころびたりします。
  当社のウエットは 其れを解決して居ます。
  一言で言うと {着物の合わせ目} と同じ様に自由に開くし
  着るのは簡単です。只其れだけだと海水が浸入します。
  其れを止めるために 逆止弁的な入水ストッパーが付いて居ます。
2.ウエットを一番キツクする元は肩を押さえているからです。
  これを少しでも軽減したのが  肩部の3D加工です。
  見て分かる様に 肩部分が膨らんで居ます。
  ライダー達からの報告で 思わぬ副音が有りました。
  {其処が暖かい} と云うタナボタ的な効果です。
   サムライスピリッツは 多くのテストライダー
  を抱えて居ます。 彼らの意見はスゴク貴重で直ぐに改良し
  取り入れます。
3.サムライウエットスーツが 開発した 素晴らしい パーツ
  それは入水をシャットアウトする
   {コイルネック }
   {手首コイル }  この2点です。
  私は冬場常に使って居ます。  多くの方も使って居て
  {これが無いと 入れない }  と云う程の成果を上げています。
  写真を見てください。
  フルスーツには ネック部後、手首と専用のホックが付いて居ます。
  ホックが有ればずれが出ないのでパーフェクトですが
  ホックが無くても 普通のウエットでも使えます。
又 サムライスピリッツウエットスーツの開発コンセプトで大事にしている事は
立った状態で 採寸するのでは無くて 実際にサーフィンしている状態の
動きで 採寸します。 (これはシークレット何ですが敢て)
1.パドリング時は胸は広がります。採寸は少しプラスにします。
2.足の太ももは踏ん張れば 太く成ります。その状態が大事です。
3.ヒザは深く曲がります。曲がった角度が重要です。
4.ふくらはぎも踏ん張って太く成ります
  この状態での採寸が大事で 立体感は大きく成ります
  膝の曲がりは 特に曲がって居ます。
サムライスピリッツウエットスーツは今 これ以上の開発は無い
と思って居ます。 その位 完成度の高いウエットスーツが出来ました。
 着てみれば如何に他との違いが有るか 直ぐに分かります。
プラス  {  軽量 で 暖かい }  です。 
  最高級のウエットを着て 自らのサーフィンに更に上を目指してください
サムライスピリッツウエットスーツは キット貴方の強い味方に成ると思います。