Menu

GODDESS

2018年
08月07日

ニューTシャツ

ニューTシャツ

時代が変わり、何十年も前の GODDESSの歴史に登場する  レアなロゴを テーシャツに復元します。

フラワーレイをあしらったロゴは主にロングに使用しました。

侍の日の丸ロゴは  日本で初めてサーフィン用ウエットスーツが誕生した時に使われたロゴです。
当時 暴走族が  メットや車に張って横行したので 嘘みたいな話ですが 警察から 自粛するように言われた時が
有り、それを境に 今の S字ロゴ タツノオトシゴからデザインヒントを得て 生まれた ドラゴンロゴに落ち着きました。

最後の  GODDESSの  G を崩して生まれたのが この象徴的な形状のロゴで 
主に スノーボード全盛期、オリジナル製作した  グローブ、ウエアー、 ニットキャップ、小物に使用されました。 

どれもその時代の思い入れが有り、歴史の中にうずもれて居たレアなロゴです。

今 この3パターンのロゴをテーシャツにして 復活するのも 意義のある事ではないかと思います。

小ロット生産するので  湘南3店舗 在庫量は 少ないです。

もし興味が有るようでしたら お早めに ショップスタッフにお問い合わせください。

Tシャツカラーは  (ホワイト、ナチュラル、イエロー  、ブラック )
Tシャツサイズ   ( M, L, LL)
価格は   ¥3980+tax です。

   宜しくお願い致します。


この記事の商品についての問い合わせ