Menu

GODDESS

2018年
08月04日

やっちゃいました。

やっちゃいました。

水、木と 北上しサーフトリップに向かいました。

波サイズも有り 右腕にリーシュが2重に絡まって グーん と波に持って行かれた時に

激痛が走りました。

リーシュが腕に食い込み みるみる内に 

ラクダの背中みたいに 腫れて来て、暫くすると

二こぶラクダの背中が クッツイて 一山に成って腫れが最高潮に膨らみました。

それでも海水で冷やしながらの感じですから  そのまま サーフィンを続行しました。

夜は 宿で 手ぬぐいを冷やし 腕に巻いてビニールの袋に入れて 一晩過ごしました。

朝に成って見てみると 腫れは大分引いて居ましたが

内出血した皮膚の色は 激変し 写真の様な 痛々しい感じに成りました。

サーフィンって本当に凄いですね。

何年やって居たって チョット気を抜いただけで この有様です。

ヤッパ  サーフィンは修行の一部ですね。

 時々 湘南を離れ 北上する事が好きで 年に何回かは出かけますが

豊富な波と 美しい景色、ブルーな水、リフレッシュできる瞬間です。

又泊めて貰った宿の庭も 広く 自然が一杯あって 心が 癒されます。

今回は 波がヒットし 良い波にめぐり合いました。

人も少なく こんなに豊富な波 日本は本当に サーフィン王国だと思います。

夏は短いので ナントカ時間を作って  再度行って見たいと思います。

 そうそう、GODDESSクラブ員大会の日程が決まりました。

秋は 茅ケ崎です。  10月21日  です。

春の鵠沼は 良い波に恵まれました。

秋の大会も良い波が立つ事を願って居ます。