Menu

GODDESS

2018年
07月30日

今季ニューモデルのチャレンジャー入荷

今季ニューモデルのチャレンジャー入荷

今季のニューモデルの チャレンジャー  グラデイションが入荷しました。

以前のチャレンジャーモデルの比べ

スペックが変更に成って居ます。

 長さ 9,2 x 幅58 x 厚さ8,2  です。

厚さが 8,0 から 2mm厚く成って  8,2 と成って居ます。

板厚の2mm と云うのは 板 全体に影響するので

誰が乗っても 非常に楽に テイクオフ出来る普及モデルと成って居ます。

価格も抑えて  ¥168,000+tax 価格設定と成って居ます

以前のチャレンジャーは 普及モデルとして 安く成って居ましたが

今回から 全く新たに製作し直し 適正な価格にさせて頂きました。

悪しからず ご了承ください。

シエープは職人 Tad Suzuki です。

カラーバリエイションは 他に ホワイト1色が有ります。

  又 このチャレンジャーは  ツーピースボードにも成って居ます。

ツーピースロングも 1本で 万能モデルに適応しているので その意味でも

如何に乗りやすく 幅広い用途に対応して居るモデルと言えます。

これからサーフィン始める方には 正にピッタリのスペックの1本です。

 ネーミングも  チャレンジャー   です。

鵠沼店には 常時 試乗ボードがストックされています。

ご希望の方は台数に限りが有るので 事前に 試乗予約の連絡をしておくと良いと思います。

    0466-35-0073   サイコー オオナミ  と覚えてください。


この記事の商品についての問い合わせ